忍者ブログ
やきもの、子育て、ガーデニング、こども英語 ・・・楽しみながら日々成長していきたい・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真岡のARIGATOというお好み焼きともんじゃ焼きのお店で打ち上げです。


いい雰囲気です。


予約をしたらこんな心遣いが。


いろんな種類を注文。私は豚キムチーズにしました。


できあがり!


次はもんじゃです。


どんだけ食べるんだー。


でもデザートは欠かせません。


たくさん笑ってたくさん食べました。

拍手[6回]

PR
昨日より人出があったような感じでした。

天気もよくて暑かったので、歩いている人は大変そう。


夢HOROBAでテントを出している夫の器です。


同じく夢HOROBAの植山くんのカップ。


ピアさんのだんなさんの白兵衛さんの器。

そして、今日は私のお気に入りの鉢カバーが旅立って行きました。


植物の妖精をイメージした鉢カバー。
お買い上げいただいたのは別の顔の子です


すごくうれしくて、写真を撮らせていただきました。
わーい、ありがとうございました。

いよいよあと1日です。
お待ちしています。

拍手[2回]

ピアさんファミリーが作った震災被災地へのチャリティーTシャツです。




私はこれをゲット

詳しくはピアさんのブログ見てください。こちら


これは陶器市会場で見つけたかわいい袋セット


お気に入りのおやつ

拍手[1回]

お隣のテントのピアさんのとこのお弟子さんからもらいました。


私も播いてみよう。


以前作ってそのままになっていたこの子達、並べてみました。
ストラップにしようと思ってます。

拍手[2回]



今やきものをやりながらイチゴ農園で働いています。
半陶半農をひそかに理想にしていたのですが、実際は半々というわけには行かず・・・

始めるにあたって迷い、始めてからも続くかどうか心配でしたが、今は楽しくて楽しくて!
農園のメンバーみんなが愛すべき人たちです。



陶器市の準備も忙しくなってきました。
今日は窯出しでした。

地震で窯を修理したり、器が割れたり大変だったけど、ウチは被害の少ないほうだったと思います。

陶器市まであと2回窯焚きをする予定です。

イチゴもやきものも楽しく頑張りまぁす。

拍手[3回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ようこそ!
鈴日記の管理人、みいです。

やきものの事、日々の出来事などを綴っています。

最新記事
ブログ内検索