忍者ブログ
やきもの、子育て、ガーデニング、こども英語 ・・・楽しみながら日々成長していきたい・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は連日たくさんの人で賑わいました。

楽しい1週間でした。

来てくれた人たち、PEACESPACEのメンバー、家族や友達に感謝です。ありがとうございました。



明日から農園に復帰です。

拍手[5回]

PR
始まってから一番の人手だったかもしれません。

PEACESPACEの紹介の続きです。




三田さんの結晶釉薬の器。


ピアさんの土鍋。


ピアさんのピクルスやジャム。私はタンポポミツをゲットしました。


ワコさんの花器。

ここからは私のうつわです。





この長い器は今日お嫁に行きました。


この釉薬、好評です。次回はいろいろな形を作ってみようと思っています。

あと2日となりました。
お待ちしていまーす。

拍手[2回]

今日は朝から雨。

でも思ったよりは早くあがり晴れ間も見えました。

しかし!その後風が強くなり、テントや器を心配しながらの1日でした。

写真を撮ったのですが、容量が大きくてアップロードできません。

後で何とかしようと思ってます。

金麦を買いに行ったら金と銀の缶があるのに気付き、うれしくなってしまいました。


ほら!


ビール用のマイカップです。

拍手[4回]


準備が昨日終わらなかったので、早めに行くことにしました。
まだ城内坂のテントは閉まっていました。


PEACESPACE。9時半ごろ泉さんのパンが到着すると行列が!
私は今日はガマンです。


マリさんの猫たち。写っていませんがパンダ猫もいました。


文ちゃんの湯のみ。軽くて使いやすいです。


トモコさんはイタリアから毎回来てくれます。
明るいおねーさんです。
もちろん本場のパスタは最高!

ここまで撮ったらバッテリーがなくなったので、また次回です。

今日は人出はどうなるか不安と期待が入り混じっていましたが、たくさんの人が来てくれました。

みんなの変わらない笑顔がうれしかったです。

ありがとうございました。

明日以降もお待ちしています。m(_ _)m

拍手[1回]

明日から春の陶器市が始まります。

期間 4月29日~5月5日

まだ余震が来ることもあるので、なるべく安定するように棚を設置してきました。

夫は夢HIROBAに、私はPEACE SPACEに出店します。

今回は

白い器と・・・




黒い器を作りました。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。^^

拍手[2回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ようこそ!
鈴日記の管理人、みいです。

やきものの事、日々の出来事などを綴っています。

最新記事
ブログ内検索