忍者ブログ
やきもの、子育て、ガーデニング、こども英語 ・・・楽しみながら日々成長していきたい・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陶器市、PEACESPACEの様子です。

5日間、たくさんのご来場ありがとうございました。

いいエネルギーをいっぱい吸収できました。


































拍手[0回]

PR


最近忙しくて、UPできませんでした。
デジカメもないので写真撮れなかったし・・・

陶器市が始まります。
31日から11月4日まで。
いつも通り、夫は「夢HIROBA」、私は「PEACESPACE」に出店します。
今回陶器市の地図に「PEACESPACE」も掲載してもらいました!
地図は陶器市会場で無料で配布しています。

ご来場お待ちしています。

拍手[0回]

8日間に渡った陶器市、無事終わりました。

お天気にも恵まれ、たくさんの人で賑わいました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

PEACE SPACEも4年目に入り知名度も上がってきたようです。
嬉しい!


全体の様子。


入り口の看板。

遠藤和呼

私とテントをシェアしているワコさんの器。
優しいクリーム色が特徴です。


大き目の鉢。


器の肌はくしゃくしゃにした紙をイメージしているとのこと。

小林ピア

こちらは「ぴSHOP」のピアさん。
ジャムやピクルスを自家製野菜、フルーツで手作り。春は「タンポポ蜜」が人気です。
その他にコーヒーや手作りケーキを販売。


カラフルな鉢。


かわいいポット。

三田和美
DALINDALON


カズコさん&トモコさん&イズミさん姉妹のテント。
カズコさんの旦那様の器。


イズミさんの器。さわやかです。


イタリア在住のトモコさんはパスタ、カレーを販売。
すごく美味しい!

手織屋いずみ

イズミさんの裂き織のストール。味があります。


古布のアクセサリー。


春色の手織りストール。

自家製酵母の手作りパンも大人気です。

BUN

BUNさんの器。使いやすいものばかり。


手描きの文様がいい感じ。


渋色のポットとカップ。

苺ジュースも販売。疲れた時の1杯は最高!

美和

私の器です。ホーローをイメージした白い器。


アクセサリー。ハートと雲が好評でした。


内側の色が気に入っています。

PEACE SPACEも自分も、焦らず自分のペースで成長していきたいです。
皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

拍手[0回]

久々の日記です。

すっかり景色は春の新緑の風景に。

陶器市ももうすぐです。

今回も夫(石川進)は「夢HIROBA」、私(美和)は「PEACE SPACE」に出店です。
陶器市の地図を会場で配っているので、貰うと便利です。
その地図に「夢HIROBA」の場所が載っています。
「PEACE SPACE」は下のチラシで確認してくださいね。
チラシは友達のテントや知り合いのお店に置いてもらう予定です。

陶器市期間 4月29日~5月6日

皆様のご来場お待ちしています!

拍手[0回]

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

楽しい4日間でした。

陶器市の様子をご紹介します!・・・・・
のはずだったんだけど・・・・・

ゲッ!

心霊写真みたいになってる!
最近カメラの調子がおかしいと思ってたが・・・

なので・・・

春の写真です。
雰囲気だけでも伝えたかったので(涙)。


peacespace全景


美和 カップ。
これだけ今回の新作です。みんなごめんね~。
この色合いが気に入っています。


ワコさん


ピアさん


ミタさん


イズミさん


フミコさん

みんなお疲れ様でした。

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ようこそ!
鈴日記の管理人、みいです。

やきものの事、日々の出来事などを綴っています。

最新記事
ブログ内検索