忍者ブログ
やきもの、子育て、ガーデニング、こども英語 ・・・楽しみながら日々成長していきたい・・・

日ごろから対面販売の機会を多くしたいと思い続けています。

日光の役場前のお宅の方に場所を貸してくださいとお願いしたところ、快くOKしてくださいました。

8/25に第1回目、行ってきました。




日光市役所のすぐ前です。


隣近所の方が冷たい飲み物や飴を「がんばってね」といって差し入れてくれました。

反応は今ひとつでしたが、2回目につなげるためのヒントをいろいろ思い付きました。

何より、場所を貸してくださった方を始め、近所の方々があたたかい言葉をかけてくれたのがすごくうれしかったです。

次回は9月半ば頃を考えています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
野の道を 行きつ戻りつ 秋の雲
{{{ 法師蝉 鳴き尽くしたり 残り夏    若者の 白球を追う 「ものがたり」    惜しむ人 もうたくさんの人 夏はゆく        ゆく夏を 追うがごときの 秋の風    野の道を 行きつ戻りつ 秋の雲    秋を待つ 人も草木も 静まりて    いずれ追われて ゆくものなれど 最後を燃える 残り夏 あなたの前から 姿を消して 消えぬ思いの 秋の空 秋の日の 近きを知りて この朝(あした) 残りの夏を とぼとぼとゆく 来た道は...
URL 2007/09/17(Mon)05:02:20
陶遊 HOME 陶芸教室の作品
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ようこそ!
鈴日記の管理人、みいです。

やきものの事、日々の出来事などを綴っています。

最新記事
ブログ内検索