忍者ブログ
やきもの、子育て、ガーデニング、こども英語 ・・・楽しみながら日々成長していきたい・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夏とは思えない寒い日が続きました。
薪ストーブを焚いてしまいました!
マ。が「クリスマスの匂いがする」と・・・

4月の雨の降り方といい、この寒さといい、今年は「異常気象」を実感してしまいます。

今日、やっと晴れました。



今週末のイベントのお知らせです。


笠間ハンドメイドフェアin弁天町

6/7(土)8(日)

HPはこちら


陶、木、布、金属他、100以上のテントが並びます。
食べ物もいろいろあり。

規模も大きすぎず、半日あればゆっくり見て回れると思います。
昨年お隣になった水戸の「アプラウド」さんも出店します。
楽しみです。

写真は昨年の道の市で撮影したものです。

今年は、器、アクセサリー、そしてマ。ポストカードを販売予定です。
ただいま釉薬がけの真っ最中。

是非是非遊びに来てください!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
笠間ハンドメイドフェアに参加されるんですね!わぁ〜行ってみたいです!笠間には実は行ったことがなくて、大築さんももし日曜日営業しているようだったら、そちらにも寄ってみたいし、行ってみたいです!!

 創作真っ最中なんですね!!とっても忙しいと思います。体調崩されないように創作頑張ってくださいね♪
ユックリッピ URL 2008/06/02(Mon)  10:52 編集
ユックリッピさんへ
イベントお疲れ様でした。
充実した2日間だったようですね。
ちょうど窯焚きになってしまい、行けませんでした・・・残念・・・

笠間ハンドメイドフェア、楽しいですよ。
是非来て見て下さい!
お天気が良いといいなあ。
大築さん、確かHPがあるので検索してみるといいかもです。
みい 2008/06/03(Tue)  09:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
再び郡山へ HOME 作陶展の様子
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ようこそ!
鈴日記の管理人、みいです。

やきものの事、日々の出来事などを綴っています。

最新記事
ブログ内検索