忍者ブログ
やきもの、子育て、ガーデニング、こども英語 ・・・楽しみながら日々成長していきたい・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ考えて、コメントを閉じさせていただくことにしました。

いろいろと言っても、たいしたことではないのですが。

大きな理由は自分がズボラ人間だということでしょうか。(笑)

これからも焼き物のことや毎日の生活のことなど、思うままにつづっていきます。
時々訪れてくださいね~。

さて、今頃今年の目標を言うのもなんですが・・・
私の今年の目標は「焼き物」と「英語」です。
焼き物は今まで同様、いろいろ吸収したいし、楽しみたいです。
英語については・・・いろいろ思うところがありますが、また勉強し直そうと考えています。

左の「名言集」の下に、日替わりで英語の名言が表記されているのですが、それをを読むのが毎日の小さな楽しみです。
結構感動です。
実は「名言」好きです。(笑)

+追記+(1/17)
今までコメントをいただいていた方々へ、お礼を言うのを忘れていました。
改めまして、あたたかいお言葉、励ましのお言葉、ありがとうございました。
とってもうれしかったです!

拍手[0回]

PR
球根の芽 HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ようこそ!
鈴日記の管理人、みいです。

やきものの事、日々の出来事などを綴っています。

最新記事
ブログ内検索