忍者ブログ
やきもの、子育て、ガーデニング、こども英語 ・・・楽しみながら日々成長していきたい・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップしようと思ってずっと出来なかったのですが・・・

「子や孫に伝えたい郷土の料理とちぎ」(栃木県農業者懇談会編集・発行)という本が今年3月ごろ発刊されました。

この中で、石川進の器を使っていただいています。
編集にかかわった方が北鈴窯がお世話になっているお客様(お友達でもあります)のご親戚で、以下説明は省略しますが、器を多数使っていただきました。
感謝です。

こちらにその書籍の記事が載っています。
よろしかったらご覧ください。

昨日HPのトップにもアップしたのですが、なんという偶然!

今朝の新聞の折込に入っていた下野新聞(栃木の新聞です)が月一で発行している「Tタイム」にその本を参考資料として写真やレシピが掲載されていました。
その中の1枚に石川進のどんぶりが。
ちなみにレシピは「耳うどん」です。
「Tタイム」見かけた方は見てみてくださ~い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キッズ陶芸教室at蘭のすずひろ HOME 冬休みキッズ陶芸教室at北鈴窯
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ようこそ!
鈴日記の管理人、みいです。

やきものの事、日々の出来事などを綴っています。

最新記事
ブログ内検索