忍者ブログ
やきもの、子育て、ガーデニング、こども英語 ・・・楽しみながら日々成長していきたい・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/1~5まで開催しました秋の陶器市が無事終わりました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

毎回来てくれる方とは前回より少し距離が縮まり、新しく知り合えた方とは出会いを喜び(こちらが勝手にですが)、周りの仲間たちと楽しく話し、素敵な5日間でした。

陶器市の様子を紹介します。

夢HIROBAの石川進のテントです。
今回は道沿いだったのでよい場所でした。
常連様がたくさん訪れてくれました。(それもお土産を持って!ありがとうございます)

他の写真は後ほどアップします。

ここからはpeacespaceの紹介です。


私の器です。えだまめ鉢また作りました。おかげさまで好評でした。
遠藤和呼さんとテントを出しています。


和呼さんの器。やさしいクリーム色で癒されます。


小林ピアさん。カラフルで楽しく使えそう。
ピアさんはミネストローネ、コーヒー、クッキーなども販売しました。


三田和実さんの器を奥様の和子さんが販売。
和子さんも作陶するのですが、今回は忙しくて作れなかったそうです。
妹の内山朋子さん(イタリア在住)はパスタとカレーを販売。


木村文子さん。これからの季節にいいですね。
文子さんはおでんを販売しました。


加守田泉さんは裂き織のスカーフやポシェットを作っています。
それから睡眠不足になりながらパンを作っていました。


モンゴルからお嫁に来たダリ大越さんのフェルトのスリッパ。
色もかわいいしあったかそう!

ここからは食べ物です。

看板を置きました。


朋子さんの野菜カレー。お肉もダシも使ってないのに、こんなに美味しくできるんだあ、感激の味です。


ピアさんのミネストローネとパンとコーヒー。
ミネストローネはすべてピア家でとれた野菜を使用。
食べると身体に吸収されて行く~という感覚です。


ピアさんのクッキー。


泉さんのパン。全粒粉や海洋酵母(だったかな?)を使い味わいのあるパンです。


クルミ入りあんパン。
やさしい味でした。


私は「チョコたっぷりしあわせケーキ」と「ビール入り黒砂糖ケーキ」を販売。
おかげさまで好評をいただきました。






文子さんのおでんは・・・ごめんなさい、撮影できませんでした。
というかいつおでんやってたんだい?という感じで・・・
お子様のサッカーの付き添いで忙しく、一番人が集まる時にいなかったヒト。
次回期待してますよー。

他の写真はまた後ほどアップします。

ご来場くださった皆様、心より感謝します。
ありがとうございました。







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。
妻がお邪魔しました。
どんぐりまん URL 2007/11/07(Wed)  21:40 編集
どんぐりまんさんへ
お疲れ様でした!
はい、奥様と久しぶりにお話できてうれしかったです。
どんぐりまんさんも遊びに来てくれてありがとうです。
みい 2007/11/08(Thu)  08:00 編集
お疲れさまでした
わぁ~、美味しそうなものがいっぱい
でしたね~^^
次回は、もっと早く、みいさんの場所に
行こうと思いました♪
あのゆったりとした空間で、
器を見ながら、カフェしたかったなぁ・・・
イフ URL 2007/11/10(Sat)  20:11 編集
イフさんへ
私もイフさんの器ゆっくり拝見したかったです。
次回はきっと・・・!
美味しいものいっぱいでしたよ!
今日はこれ、明日はあれと決めて、満足でした。
来週楽しみにしてます!
みい 2007/11/11(Sun)  08:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
陶器市の様子 HOME 秋色益子陶器市
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ようこそ!
鈴日記の管理人、みいです。

やきものの事、日々の出来事などを綴っています。

最新記事
ブログ内検索