忍者ブログ
やきもの、子育て、ガーデニング、こども英語 ・・・楽しみながら日々成長していきたい・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月3日の鈴日記でお知らせしていた福島「ちゃぶだい」さんでの陶芸教室に行ってきました。

30名ほどの方にご参加いただきました。


子供たちは畳の部屋でお父さん、お母さんと。


作り始めたとたん、質問が次から次へと来ました。熱心さにうれしくなってしまいました。

私が陶芸教室をやろうと思ったのは、「やきもの+人とのふれあい」を同時に出来ないかなと考えた結果です。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

そして、「ちゃぶだい」さんには本当にお世話になりました。
会場の準備は私たちが着いた時には全部出来ていて、お茶菓子も用意してくださって・・・(お母さま、ありがとうございました)
駐車場係をしてくださったお茶屋さんにも感謝です。
後片付けを手伝ってくれたお兄ちゃんと妹ちゃんにも、ありがとう!

お店の前でオーナーご夫妻と記念撮影


ご自身で育てた無農薬野菜。お土産にいただきました。

福島まで、約3時間、久々のドライブを楽しみました。

福島で陶芸教室ご希望の方はちゃぶだいさんにご連絡下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PCが HOME 夏だ!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
ようこそ!
鈴日記の管理人、みいです。

やきものの事、日々の出来事などを綴っています。

最新記事
ブログ内検索