忍者ブログ
やきもの、子育て、ガーデニング、こども英語 ・・・楽しみながら日々成長していきたい・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日から始まった水戸駅ビルエクセル5F、ギャラリーヌーベルでの展示会に行って来ました。

搬入は夫にお願いしたので、私が会場に行ったのは初めてでした。

印象は・・・ムムム?
ちょうどバーゲンの時期で、4Fまでは若者向けの服や雑貨のお店ばかり、すごい人でした。
5Fは・・・書店、CD、雑貨店、そしてギャラリーなど。
正直な感想、器に興味持ってくれる人いるの?
ビミョ~な気持ちで過ごしました。
でも、中には興味を持って見てくれる方や、好きな方がいて、お話しすることが出来ました。

ギャラリーの方ともいろいろお話できて、楽しい時間を過ごせました。

会場の様子をご紹介します。

石川進 皿、カップなど。


ヌーベルさんで扱っている家具も素敵です。(カップが飾ってある階段)


美和 プレート、自宅で使ってますがなかなか使い勝手が良いですよ。


舟形皿、えだまめ鉢など。


アクセサリー。麻紐で作りました。


となりの文房具屋さんで、子供たちへのお土産を購入。(消しゴムです)

バーゲンでいろいろ安くなっていて、見ると買いたくなるので、素通り。
コクです~

展示会は21日まで開催してますので、是非お越しください!
13日(日)にまた行く予定です。(美和)

一昨日、今年初めて蝉の声を聞きました。
ネムの花も咲きました。
ジメジメしたり、暑かったりで疲れやすくなりますね。
互い体調管理には気をつけましょうねー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガンバッテ!
始めまして、
水戸駅のエクセルは若い人が多いところなので
なにかと大変でしょうけど頑張ってください。
sannougama URL 2008/07/07(Mon)  23:28 編集
sannougamaさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます^^

エクセルは本当に若者でいっぱいでした。
隣のマルイのほうが落ち着いてるかもしれませんね。

また遊びに来てくださいね~
みい 2008/07/08(Tue)  07:54 編集
無題
出遅れてしまいましたが
二人展おめでとうございます!!
会場にお伺いするのは厳しいので
こちらで見せてもらいます~^^
旦那様のもみいさんのも
お皿とカップがセットになっていて・・・
いいですね♪
アクセもヘンプで編んだのですね。
皮ひもとは、また違った良さがあります。
イフ URL 2008/07/09(Wed)  21:09 編集
イフさんへ
夫のカップとお皿、重ねてみたらいい感じになったのでそのまま置いてみました。
ワンプレート+ドリンクにいいかも♪
アクセサリーはすこ~しづつですが続けて行こうと思ってます。

イフさんもイベントがんばってください!
みい 2008/07/12(Sat)  08:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
北海道・・・3年前 HOME 水戸駅ビルエクセルでの展示会
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ようこそ!
鈴日記の管理人、みいです。

やきものの事、日々の出来事などを綴っています。

最新記事
ブログ内検索