忍者ブログ
やきもの、子育て、ガーデニング、こども英語 ・・・楽しみながら日々成長していきたい・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天候が心配でしたが、予報が外れ、2日とも良い天気に恵まれました。

ご来場&お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!
また、実行委員の方々、会場周辺の住民の皆さん、お世話になりました。

とても楽しい2日間でした。

100以上の出展者がいる中、なんと偶然にイフさんとお隣になりました!
シュリさんも来ていて、テントの設置や荷物おろしなど手伝ってくれて、本当に助かりました。

トゥルーキーさんユックリッピさんも来てくれました。
差し入れありがとうございました!

友人のIさん家族も道の市楽しんだようです。おいしいパンをいただきました。
私もゆっくり見たい~と思ってたら、アプラウドさんが「店番してるから見てきていいよ」とありがたいお言葉
すごく嬉しかったです。
欲しい物沢山あったけど、ガマンガマン。
心は豊かになりました。

写真、あまり良く撮れなかったけど紹介します。


マ。ポストカードと鉢。


皿類。


枝豆鉢。


イフさんのテントです。
いろいろなカップ類、選ぶのが楽しくなりますね。


今回ゲットしたもの。
イフさんの多肉ちゃん、アプラウドさんのフェルトのイチゴメロンパン(だったと思います)、ガラス作家、伊藤さんのガラスのボタン、皮ひも。
皮ひもは陶器市でも出店していたデコマンクラフト工房さんのです。ここのおじさんのキャラクターが良いのです。

この他に、パチャママ屋さんのそらまめとニンニクも購入。

道の市の様子はイフさんトゥルーキーさんのブログでも紹介されているので、是非ご覧ください。

稲荷囃子の太鼓&パフォ-マンスも感動
お面を取った後の汗だくの顔にドキドキ

今、手作りの良さ、改めて感じています。

がんばろうっと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でしたー!!
ホント、お天気良くてよかったね!!
Pさん、パンフもらってたって!行けなくてごめんねって言ってました!私もごめんよぉー!!
おとき 2008/06/11(Wed)  14:10 編集
無題
いいなぁ。自分のお店。想い想い作ったものたちに囲まれていい時間ですね。
モノを作ってる人達って本当に尊敬~。
いい気分にしてくれるんだもの^^

三重県の自然農塾にかるーく見学に行っただけのつもりが...
思わず実習田を借りてしまいました。
みんなあんまりにも楽しそうだったから。
私も上手に何かモノ作りできるかなぁ。
RICA 2008/06/11(Wed)  22:51 編集
ThankYouでした~
いやいや、楽しかったですね~。

それにしても予報が見事に外れて両日とも晴天に恵まれラッキーでしたね。退きまくりのオヤジギャグゥ~~、言った私は気分爽快~!聞いてたイフ&みいさん、退きまくりって所で…私メ~失礼コキました。

企業秘密も有るかと思いますが~まっ、今後もイフの事、宜しくお願いします。
シュリ URL 2008/06/12(Thu)  00:06 編集
おときさんへ
いいんだよ~
でも今度機会があったら一緒に見て回りたいね。

欲しいものが沢山ありました。
みい 2008/06/12(Thu)  08:41 編集
RIKAさんへ
いい気分に・・確かになりました。
RIKAさんもいろいろな事に興味を持って、実際にやってるところがすごいです。

実習田!私は田んぼに入ったことないです。
体験してみたいです~。
みい 2008/06/12(Thu)  08:50 編集
シュリさんへ
お疲れ様でした&お世話になりました!
オヤジギャグを言うキャラクターだったとは!イフさんはもう慣れっこという感じで、それがまた面白かったです。

こちらこそ、これからもよろしくデス!
みい 2008/06/12(Thu)  08:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ホームページupしました HOME 窯出しした作品
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
ようこそ!
鈴日記の管理人、みいです。

やきものの事、日々の出来事などを綴っています。

最新記事
ブログ内検索