忍者ブログ
やきもの、子育て、ガーデニング、こども英語 ・・・楽しみながら日々成長していきたい・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日間に及んだ陶器市が終わりました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

毎回お土産を持って会いに来てくれる常連さん、いつもありがとうございます。
ブログで知り合い、初めて会えた方たちや、ミクシイつながりでの新しい出会いもありました。

ユックリッピさんトゥルーキーさんイフさん、シュリさんおときさんどんぐりまんさん、お疲れ様でした。

今回はあまり写真が撮れなかったけれど、ピーススペースの様子を紹介します。

ピーススペース全景


私とテントをシェアしている遠藤和呼さん。


小林ピアさん。コーヒーとケーキも販売。


三田和実さん。パスタとカレーも販売しました。


泉さん。手織りです。手作りパンも。


木村文子さん。+イチゴジュース。


美和。


水玉模様のシリーズも作りました。


次回は期間中ゲットしたものなどをupしようと思います。

お楽しみに^^


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みいさん、陶器市はお疲れさまでした〜♪
みいさんのネックレスをずーっと陶器市中はつけさせていただいて、おしゃれなユックリッピとして、お店に立つことができましたよ(笑)
 それからみいさんの器、もったいなくてまだ飾ってあります♪使うのがとても楽しみです***この器でカレーを食べてみたいです♪
 みいさんや皆さんとたくさんお話ができて、横のつながりというものを経験させて頂いて、とても贅沢な陶器市を過ごすことができました***みいさん、ありがとうございます*またブログなどで引き続きよろしくお願いします♪
ユックリッピ URL 2008/05/08(Thu)  12:31 編集
お疲れ様でした
陶器市は11日間もやっていたんですね。
ご苦労様です。

ピーススペースさんのお店に寄れず残念です。どちらに出店されていたんでしょうか?・・・

ミスターJ 2008/05/08(Thu)  22:37 編集
ユックリッピさんへ
お疲れ様でした。
準備の日、初めてユックリッピさんに会って感激しました~!
器の雰囲気と同じ、スイートな方。

カップ、大切に使いますね。

こちらこそ、これからもよろしくです♪
みい 2008/05/09(Fri)  08:29 編集
ミスターJさんへ
11日間は長過ぎです~。
とみんなも文句言ってました(--)

ピーススペースは城内坂(大きい通り)の下のほう、陶磁器博物館の駐車場にあります。
次回お越しの際は是非是非お立ち寄りください♪
みい 2008/05/09(Fri)  08:42 編集
は~い
>次回お越しの際は是非是非お立ち寄りください♪

是非ともそうさせて頂きます!

写真を拝見しましたかわいい作品が多いですね~。
私も都内の陶芸教室で作品(と呼べるほどのものではない)を作ってますが頑張らねば!
ミスターJ 2008/05/10(Sat)  08:44 編集
風に吹かれて
そー言えば、ご主人様に会って思いました。ブルースハープとアコースティックギターが似合いそうだと…。そうそう、ボブ・ディランの「風に吹かれて」って感じでしたよ。
シュリ URL 2008/05/10(Sat)  10:40 編集
お疲れさまでした!
みいさん、お疲れさまでした。
ピーススペースには、やさしい風が沢山吹いていますね〜。次回は、ゆーっくりとお伺いしたいなって思います。本当にありがとうございました。
トゥルーキー URL 2008/05/11(Sun)  18:50 編集
ミスターJさんへ
陶芸を習っているのですか。
どのような作品を作られるのでしょう?

土を触っていると落ち着きませんか。

がんばって素敵な作品作ってくださいね。
みい 2008/05/13(Tue)  07:27 編集
シュリさんへ
ボブ・ディランの歌は、曲の雰囲気しか分かりませんが・・・
でもなんとなく、なんとなく、そうかあという感じです。

今度機会があったら聴いてみます!
みい 2008/05/13(Tue)  16:26 編集
トゥルーキーさんへ
お疲れ様でした!

トゥルーキーさんにはじめてお会いして感激し、でも期間中何度かお顔を見ているうちにもっと前から知ってるような気になりました。

これからもよろしくです♪
みい 2008/05/13(Tue)  17:09 編集
そうですね~
確かに土いじりをしてると安心します。
癒されますね。

作っている作品はぐいのみや湯呑とか、小さいものが中心です。手先が不器用なもので、大きいものを作ろうとするとゆがみが激しくて・・・。

作品も作ってますが陶器集めも趣味です。
日本全国いろいろな産地へ行ってて、
益子は今回で2回目でした。
ミスターJ 2008/05/17(Sat)  09:21 編集
ミスターJさんへ
日本全国、うらやましいです~
いくら見ても見飽きないですよね。
購入した器を使う時、産地の町の空気を思い出すのではないでしょうか?
素敵です♪
みい 2008/05/18(Sun)  09:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
日常に戻る HOME 最終日
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ようこそ!
鈴日記の管理人、みいです。

やきものの事、日々の出来事などを綴っています。

最新記事
ブログ内検索