忍者ブログ
やきもの、子育て、ガーデニング、こども英語 ・・・楽しみながら日々成長していきたい・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yo!君の進級祝いにおときさんからケーキとプリンとヨーグルトのデザートをいただきました!

わ~い!
yo!君は甘いもの大好きなので、一気にハーフホールいきました!
マ。はケーキとヨーグルトを。
ありがとー、おときさん。


先日ちょこっとだけ夜桜を見てきました。
この木だけピンクが濃くてライトに当たって綺麗でした。


子どもたち、なかなか写真を撮らせてくれないので、影を撮りました。
左からyo!、みい、イシカワ。


オマケです。
マ。が小学生の時の夏休みの宿題。
粘土で作った化石です。

もうひとつオマケです。
ブログパーツ貼り付けてみました。
右の下のほう。FLO:Qというソニーのブログパーツです。
まだカスタマイズが途中ですが・・・楽しいです。

ついでにアマゾンのオススメも載せてみました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みいさん、こんばんわ。
夜桜そしてそれに続く3人の影の写真、素敵ですね。美しくて、心の琴線に響きます。凄く心に残る写真です。
マ。くんの粘土の化石も凄ーい。力強くてエネルギー一杯です!
トゥルーキー URL 2008/04/10(Thu)  23:04 編集
トゥルーキーさんへ
写真、気に入っていただけて嬉しいです。
この日は人出が多くて屋台が出ている辺りは賑やかだったのですが、そこを逃げ出して来た時に撮った写真です。

マ。の化石は、結構それっぽく焼き上がり、期待以上でした。^^
みい 2008/04/11(Fri)  08:10 編集
さくら
yo!君、おめでとう!!

ケーキ、食べてくれてありがとう。Rっちがチョコスプレーを沢山振りかけてました。Rっちなりの大盤振る舞いのようです(笑)

さくら、今年は長く咲いてくれてる気がします。入学式にもぴったりあわせるように満開だったよね!!

夜桜もいいですね!!
おとき 2008/04/12(Sat)  00:15 編集
おときさんへ
桜、今年は入学時期に合わせて咲いてくれたね。
yo!は張り切って学校行ってるよ。

デザート3種類とも美味しくいただきました。
Rっちにもお礼を言っておいて下さい♪

みい 2008/04/12(Sat)  09:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ホームページupしました HOME 陶芸教室 社長サン、イラッシャ~イ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ようこそ!
鈴日記の管理人、みいです。

やきものの事、日々の出来事などを綴っています。

最新記事
ブログ内検索