忍者ブログ
やきもの、子育て、ガーデニング、こども英語 ・・・楽しみながら日々成長していきたい・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ちょこっとずつですが更新しています。

「陶器が出来るまで」「取扱店&器販売」をupしました。
よろしかったらご覧ください。

北鈴窯ホームページはこちら

写真は夫の仕事場(上)と私の仕事場(下)です。
私のは2年ほど前に我儘を言い作ってもらいました。
(ちょっとした葛藤の後・・・(~′′~))

もうすぐ陶器市です。
今回も夫は「夢HIROBA」に、私は「Peace Space」に出店します。
皆様のお越しをお待ちしております♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Aplaudoです
ムードいっぱいの佇まい、素敵なお仕事場です!
Aplaudoです。お久しぶりです☆☆

陶器市のご出店、ご成功を心からお祈りいたします。
御身体、ご自愛くださいネ。
時間を作って当日いけたらいいなぁと思ってます・・・

aplaudo URL 2008/04/14(Mon)  19:18 編集
Aplaudoさんへ
お久しぶりです!
Aplaudoさんのブログ楽しく拝読しています♪

陶器市是非是非いらしてください!
楽しいですよ~。
みい 2008/04/15(Tue)  08:04 編集
無題
HP、新しくなっていってるんだよね。すごい!すごい!

トウキイチもがんばろー!

今日は、たのしかったね!!


おとき 2008/04/15(Tue)  23:03 編集
無題
オレンジ色が新色に映えますね~^^素敵!!

HP見て来ました。
「陶器が出来るまで」画像付きで、陶芸を知らない人でもわかりやすいと思いました。
こういう事って、大切ですよね。先日、酸化とか炭化とかブログに書いてありますが、どういうことなんですか?って質問メールをいただいて・・・
あっ、そうだよなぁって反省しました。
イフ URL 2008/04/16(Wed)  00:10 編集
おときさんへ
ホームページ、地道にやってますよ~。

昨日は楽しかったね。
今日も会うかな?

コメントの文字、また色が選べるようになりました♪
みい 2008/04/16(Wed)  07:53 編集
イフさんへ
作家によって、また粘土によって作業はまちまちなのでしょうが、参考になるかと思って掲載してみました。

確かに専門用語は知らない人にとっては?ですよね。
みい 2008/04/16(Wed)  08:02 編集
無題
みいさん、こんばんわ。
とっても素敵な工房ですね。
お二人それぞれに工房があるんですね。
「いいかも知れないなあ。」ってちょっとだけ思いました。みいさんの所は自然が一杯ですね。
最近自然の中に住みたいなあ〜と思い始めました。
いつの日か、おじゃまさせて下さいね。
旦那様ともゆっくりお話がしてみたいです。
トゥルーキー URL 2008/04/20(Sun)  21:23 編集
トゥルーキーさんへ
作陶中は自分の世界に浸ることが私には必要と痛感しまして、わがままを聞いてもらいました。
自分の世界といっても特別なものは無いのです。
集中できること、これが一番です。

自然はいいですよ!
是非遊びに来てください♪
みい 2008/04/21(Mon)  08:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
陶芸教室とカフェkenzosun HOME 進級祝い+お花見
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ようこそ!
鈴日記の管理人、みいです。

やきものの事、日々の出来事などを綴っています。

最新記事
ブログ内検索